~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

不思議なダンジョン風来のシレンDS

Amazonより着弾。

4回目の冒険でテーブルマウンテン制覇しました。
長年培ってきた経験があるので楽勝ですね。

基本的にSFC版のリメイクっぽい。
追加要素は新ダンジョンとかモンスターLv4とか。
武器とかも新しいものが加わっているのでワクワク。
合成の壷が欲しいぜー。ガイバラ頑張れー。

風呂でプレイしてたらお湯が完全にぬるくなりました。
絶対1000回遊んでやる!!!

Wiiばかり

あぁ、男の子に生まれてホントに良かったよー。
女の子の好意より敵意のほうがよく感じ取れそうな今日この頃です。
女同士のドロドロ世界は聞かされるだけでブルブルするぜ。

ゼルダ。
騎乗戦とかマジ興奮しまくりなんですけど!!!!!!!!!!
ただいま2番目のダンジョンに踏み入れたところです。

時を忘れるWii

ゼルダ。
やっと森の神殿を越えたぜー!やっほーい!
と思ったらまた狼モードですか・・・。
謎解きは脳汁出る出る。
地味にトワイライトの同時攻撃で倒すやつがイライラする。
おまえらちゃんと釣られてこいやー!
プレイ時間9時間。今何分の一なんだろう。

早速女の子がWiiで遊びにきた。
女の子がゲームやってる間、俺が夕飯を作って振る舞ったのですが、
それってポジションが逆じゃん?
俺も腹が減ってたからナチュラルに夕飯の支度を始めてたのも悪いのだけど。
「ちゃんとした料理だし、にぎやかだし、なんか実家みたいだねぇ~」
ええ、俺も母親の気持ちが理解できそうでしたとも。
なんつーか、妹分って感じだよなぁ。

ミカンうめえ。

Wiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!

061203.jpg


Wii楽しいよ!!
ゼルダは相変わらず進んでは詰まって進んでは詰まって。
まだ最初の神殿もクリアできてません。だが、それがいい。
スポーツとはじめてはパーティーゲームとして使えばかなり楽しい。
そして、夜が明けた。

昨日は昼に起きて悠々とWiiを買いに行き、
一通りプレイした後、友達と飲み会。
朝までボクシングしてるとか、本気でボクサーになる気ですかと問いたくなるぐらい。
みんな夢中になりすぎて、ダメージを受けたとき「いてっ!」ってよく言ってた。
見てるだけのプレイしてない人間まで「いてえいてえ」って痛いのはおまえの言動d(削除

飲んで絡んでみた。
かなーり簡単に絡みキャラは作れるね。
ただし、絡みにくい人間には絡めませんね。

今日はサークルでボウリングへ。
テンションがおかしいっていうか怖い、と女の子から大絶賛でした。泣くぞ。
疲れてたし、飲みを引きずってたし、扱いに困る人間はいるし。
メシ食いにお好み焼き食いに行ったときなんか、
女の子とか気を使わなければならない状況に無かったから、
ひたすらにテンション下がりまくり。
もうなんでもいいじゃん・・・。

クリスマスとか関係なさそうなサバサバした人間がクリスマスの話とかしてるともうウンザリする。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
