~悲しみと厄年を乗り越えて~ 


    --:-- | Top

おひさしく

ラフというかデモというかそんなレベルだけれども。
ボーカルもののハウスっぽいもの

なお、夜中に自動的に削除される予定。
こりゃ毎度ながらまいっちんぐ。

FF3うおおおおおおおおおおお

今日はショップ開店直後にFF3とルーンファクトリー買ってきた。
ルーンファクトリーはハマる匂いがプンプンしやがるので
先にFF3に手をつけたのですが、こっちはこっちでYABEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

3Dになってもう原型が無くなったかと思ったけど全然あるある。
あぁ~、こういう造りだったなぁとか、こっちに強い武器があったような~、やっぱりあった!とか。

キャラクターに個性が付いたのでほんの少しだけ話が付いてきたけどまぁよい。

両手に武器を持ってザックザック!!!俺FF3やってるーって感じがする。

2番目のダンジョンで早速ガイコツにぶっ殺されそうになり、ボスに軽々とぶっ殺され、
お約束のネプト竜に特攻したらイングズにクリティカルヒット9147ダメージ!!!!!
相変わらず強すぎるぜ兄貴・・・。


今オーエンの塔をクリアしたところです。
間違いなく明日の再試に支障をきたしそうです。

噂のロードは1秒強ぐらい?
長いといえば長いけど、慣れれば気にならない。
 
 
リンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  09  08  07  05  04  03 
 
 
このサイトのこと
 
 

あうあう
名前:RaGe@れいじ@らげ

MSN:apsaras_urvasi☆hotmail.com
Skype:rageype

いつもお世話になってます。明日こそは真面目に書きますね。

[RSS]

 
 
個人的なオススメ
 
 
 
